2026/06/21
うなぎが食べたい!
施設入所している母が前回の面会時にうなぎが食べたいと言いました。母の実家は柳川でうなぎのせいろ蒸しをよく食べていたので思い出したのでしょう。10時からご飯を炊いて錦糸卵を作り、冷凍していたうなぎを解凍して持って行きました […]
2026/06/21
2026/06/15
2026/06/12
2026/06/11
2026/06/08
2026/05/31
2026/05/27
2026/05/25
2026/05/24
2026/05/11