2026/06/28
昨日は以前勤務していたスタッフを呼んでささやかな40周年記念の同窓会をしました。ほんの一部のスタッフですが懐かしい話から現在までの出来事についてたくさん話が出来て本当に楽しい時間でした。特に歯科は診療ではスタッフがアシスタントでいてくれてスムーズに行うことが出来ます。幸い、長く勤めてもらっているので私は助かっています。まだまだ元気で楽しくチームワーク良く診療していきたいと思います。現在、私は2年前に素晴らしい勉強会に出会い刺激を受けています。今のスタッフからは素敵な物を頂いました。思い付きと日ごろの働きに感謝です!